« リクエストがきましたww | トップページ | その腕が掴むものは・・・神の未来か?悪魔の過去か? »

2011年6月15日 (水)

ガンダムAGE

ガンダムOO終了から二年半・・・・ついに新作ガンダム十月放送開始です!!

謎のアンノウンと三世代に渡り繰り広げられるガンダムサーガ。ガンダムも進化するようですキタ━(゚∀゚)━!のか・・・?

PV観ましたけどね~もちろん画質は良いですよww キャラデザインがね~親しみやすいようにとデザインしたと言ってましたが、ターンエーガンダムで失敗なさってるのでわ(-_-;)

ターンエー好きですけど(^。^;) ね。始まってしまえば結局プラモとか買うんだろーなーwwC_l1307983653_30_3 Snap0229 Snap0214_2 Qdczl4fweqjemp8nmwrl8s8uhmwi2pm4_3

« リクエストがきましたww | トップページ | その腕が掴むものは・・・神の未来か?悪魔の過去か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やっと新しいガンダムの放映が決まったね。

しばらくロボットアニメが無く寂しかった。

でも、なんか子供をターゲットにした戦略があるね。
関連商品があやしい匂いがする(;_)

まぁ見てのお楽しみですね。

確かに子供向けッスね
一瞬どこぞの電撃サッカーアニメかと思いましたョ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/40401248

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:

« リクエストがきましたww | トップページ | その腕が掴むものは・・・神の未来か?悪魔の過去か? »