« 集え!! アテナのセイント | トップページ | 集えアテナの聖闘士② »

2011年6月30日 (木)

テッカマンブレード

BANDAIさんのアーマープラスシリーズ!! なかなかコアなところを立体化してくれてます。ww 1_008 各部刺さりそうな(実際刺さりますけど(笑))造形でしてww ポージングの際、痛い思いをしました(~_~;)1_007 あ!ちなみに・・・・このブラスターブレードはネット販売にて入手しました。1_009

« 集え!! アテナのセイント | トップページ | 集えアテナの聖闘士② »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ブラスター化するとカッコいいねぇ。
ブラスターエビルもGetしてくれること期待しやす。

ブラスターエビルはいつの間にか予約終了してたんすよね~

その内ネットに流れてくるんじゃないかい。

Get出来るの期待しとりやす。

家族全員欲しいよね。
一部例外がいるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/40608244

この記事へのトラックバック一覧です: テッカマンブレード:

« 集え!! アテナのセイント | トップページ | 集えアテナの聖闘士② »