« ブログ始めました | トップページ | リクエストがきましたww »

2011年6月14日 (火)

調子に乗って第二弾

決して暇なのでわありませんよww更新に意欲的なのです。(^。^;)

今回はコレ!!VORKS S.M.M 破裂の人形バングドール

可動インジェクションモデルでガレージキットよりはお安い値段でモーターヘッドを手に入れられるキットです。ガンプラに慣れている方には、めんどくさいキットですね(-_-;)

しかも可動仕様ですが・・・・・普通に組んでしまうと自立も困難wwましてやベイル(盾)は保持できません。きついわ~  仕方がないので関節は固定しましょうww さ~これで自立可能です!この間の大震災でも耐えましたw1_005 1_007 1_006

« ブログ始めました | トップページ | リクエストがきましたww »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉーなかなかじゃないか1日2回更新(≧ω≦)b

今ちゃんには無かったことだ。

バング綺麗に撮れているね、次はバッシュだね。
サイレンシリーズも期待しとりやす。

とうとうブログ界進出ですねェ~
おめでとうッス!

ハッピー!バースデイ!!

荒らすぜェ~
大炎上させるぜェ~
覚悟しなァ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/40395726

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って第二弾:

« ブログ始めました | トップページ | リクエストがきましたww »