トップページ | 調子に乗って第二弾 »

2011年6月14日 (火)

ブログ始めました

どうも~(´∀`*) サラリーマンだってブログを始められるんだ!ってことで始めてみました。

倉庫に眠ってるマイコレクションを紹介する自己満足なブログです。

たまに路線を外しますが、そこはノリと勢いで・・・(笑)

では。第一回目!

MG(マスターグレード)ダブルオークアンタでーす☆彡

つい先日、完成したばかりなので、とりあえずコレでいきます。

1_004_2 基本・・無改造ですm(_ _)m カラーリングは光沢仕様で少しパステル気味で・・・胴体と脚部分のマゼンタピンクがお気に入りww キットは組みやすく塗装すれば関節も保持力アップでポージングもくずれにくいでしょう。 ま~しいて言えば・・・GNドライヴを発光させたい方はさらにLEDユニットとLR41ボタン電池が必要でお金がかかることです。とはいいつつも買いましたがww  最近発売されたダブルオーライザーは、LEDユニット4個必要なのでまだ良いかと・・・・1_002 1_003_2

つたない文章ですが毎回こんな感じですのでご容赦を・・・・

このブログを口実に埋もれたコレクションを出していきたいと思いますのでww見てやってくださいまし。

トップページ | 調子に乗って第二弾 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

祝♪ブログ開設!

御披露目を待ってる模型たちが たくさん いるでしょうから(笑)

『めざせっ!毎日更新』
ですょo(^-^)o

birthday開設おめでとうbirthday

毎日チェックしておくよ
群馬県に逃げ隠れして誰かさんみたいに放置プレイになるなよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/40395103

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

トップページ | 調子に乗って第二弾 »