« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

対話の始まり

皆さんは 劇場版 ガンダムOO A wakening of the trailblazer は、ご覧になられたでしょうか? いや~完全新作!!素晴らしい作品でしたよね~ww

その新型ガンダム BANDAIさん1/144 HGモデル 4機の完成ですww1_001_2 ソレスタルビーイングの4機をこうやって飾りたかったのよね~ww 1_002 刹那・F・セイエイの愛機 ダブルオークアンタ1_003 ロックオン・ストラトスの相棒 ガンダムサバーニャ1_004 アレルヤ・ハプティズムとマリーが駆る ガンダムハルート1_005 ティエリア・アーデ専用機 ラファエルガンダム

さ~皆さんも4機集めて、積み・・・いや・制作してみましょうww

2011年7月22日 (金)

運命に抗おう

六章完結のオリジナルアニメーション映画 ブレイクブレイド その主役機 デルフィング!!

え!  知らない・・・・・・無理もないかもww

気になった人はレンタルしてね

クリシュナ王国の第118石英採掘場から発掘された、推定1000年前の古代巨兵(アンダーゴーレム)。魔力ではまったく動かず、魔力をもたないライガット(本編主役)のみが、動かせるが、その多くが謎に包まれている。1_004 KOTOBUKIYAさんのプラモデル デルフィング第二形態です!!!

ブレイクブレイドの世界でゴーレムと呼ばれるその戦闘兵器は、薄汚れている鎧のような感じなので、メタル塗料で塗装した後、つや消しを吹きその表面をシンナーで荒らしました。1_002 なにせ制作日数が2日なので荒い仕上がりですが気に入ってますwww1_001 1_003

2011年7月19日 (火)

黒いユニコーン

今回は秘蔵っ子(笑) ユニコーン二号機 バンシィ です!

2011 ミチモデ 2011/9/25開催 に出品予定でしたが・・・・私の予定とかぶってしまい、不参加となってしまったので出しちゃいます!!1_002 BANDAI MGモデル 1/100 ユニコーンガンダム改造です。改造といっても頭部の改造とガトリングの追加程度ですけど・・・・

塗装は黒ベースでいくつもりでしたが、各部の黒い部分とかぶるので あえて紺系にしました。1_005 サイコフレイムがなにせゴールドなのであまり派手派手にならないようにww気を付けました。1_003 1_004

2011年7月16日 (土)

Endless Waltz

死ぬぜ~俺を見たやつは!!

って名台詞のデュオ君の愛機 ガンダムデスサイズ エンドレスワルツ版です。1_002 いや~長年模型を制作していて、最近何を塗装しても一緒な気がして・・・ま、それが個性なのでしょうがorz 新たな個性を試行錯誤中でして。そんな迷いの中このデスサイズを制作しました。1_006 まだまだ、色のバランスがしっくりこないですけど、これからも試していきたいと思います。1_004 1_005

2011年7月13日 (水)

今日のお宝どんなmono ①

門矢士>なんだこの世界は?・・・・ま、なんだ、一応言っとかないとな!

俺は通りすがりの仮面ライダーだ!よく覚えておけ!・・・・・ってほんと何処だよ汗1_001_2 

海東>やあ、ツカサ  君は勘違いをしているようだね。

門矢士>海東またお前か・・・何しにきやがった。

海東>だから勘違いをしていると言ってるんだよ。まあ、聞きたまえ・・・  ブログのテーマを確認したのかい君は?

門矢士>知るかそんなもん!!

海東>聞きたまえ! お宝と言えば僕のもの・・だからこのブログの主役は僕なんだよ。だからどきたまえお宝は僕がいただく!1_002 門矢士>相変わらず勝手な奴だな!

海東>褒め言葉と、とっておくよ。

・・・・・・・>ガオオオオオオオオ!!!!

門矢士>!!!!!!!

海東>!!!!!!!!1_003 ブレードライガー>ガオオオオン

海東>落ち着きたまえ、ツカサ

門矢士>お前こそ!   なんでブレードライガーが?1_004 海東>さすがツカサ・・ライガーを知っているとは

門矢士>当たり前だ!俺の知らない世界はない!! こいつは、KOTOBUKIYAのZOIDOシリーズ。少しお高いが、ZOIDOをフル稼働でポージング出来るスグレモノのプラモデルだ!難点と言えば・・パーツが半端なく多い事だな。

海東>なら、こいつは俺に盗まれるに相応しいものだな。こいつはいただ・・・・

門矢士>まて!海東・・お宝はまだまだ、あるらしいぞ!まだ持ち帰るには早いんじゃないか? それに、こいつ・・・飼う気か?1_005 門矢士>カードに出来そうもないぞ・・・1_006 海東>ま・・・・・・・今日のところは夏メロンに免じてこのままにしておこう。

門矢士>夏みかんだ!  って関係ないだろ!

海東>つぎのお宝は必ずいただくよ!覚えて起きたまえ。

門矢士>ああ だがこのコーナーは俺がいただく!

海東>あ!!ツカサ!どきたまえ!

門矢士>またな!!     仮面ライド!ディ・ディ・ディ・ディケイド!!1_007

2011年7月12日 (火)

夏は水陸両用でww

水陸両用って涼しさを感じませんか・・・・・・・・・・・・・・・支持率0.7%(経済新聞調べ)(笑)

BANDAI MGモデル  ズゴックさんです!1_020 シンプルでカッコ良いですな~ww しかも武器を造らなくても良いw だって武装は大変なんですよ~1_023 この夏あなたも水陸両用で熱中症対策をしてみませんか?(笑)1_022 1_021

2011年7月11日 (月)

連邦の白っぽいやつ

毎日暑いですね~ そんな時は白っぽい奴を見て涼みましょう(笑)

BANDAI MGシリーズ そう奴です!ジオン軍に恐れられたあの・・・・・・・・1_017 (笑) \_(^◇^)_/ボールさんです! あれ・・なにか?1_018 シンプルなデザインの中にいろいろ詰まってますよ1_019 1_016

2011年7月 7日 (木)

さぁお前の罪を数えろ!

1_010 1_009 その台詞でも有名な、仮面ライダーW  そして仮面ライダースカルの登場です。

BANDAIさんのMG(マスターグレードフィギュアライズ)シリーズを組み上げたものですww1_006 仮面ライダーまでもがプラモデルになるとはww嬉しいかぎりですよ! 可動範囲も大きくガシガシ遊びたい人にも満足されると思います(´∀`*)1_007 1_008

2011年7月 4日 (月)

集え!!アテナのセイント達⑦

さて本日の黄金の聖闘士は・・・サンクチュアリ第二の宮でありながら、アリエスのムウの不在のため(笑) いつも最初に攻撃を受けてしまうという災難な方ww1_014 そう牡牛座 タウラスのアルデバラン!!! サイズも他のゴールドセイントと比べてもその巨漢が再現されており迫力満点です1_013 1_015

2011年7月 3日 (日)

集え!!アテナのセイント達⑥

我が右手に宿る エクスカリバーに断てぬものなし!!

六人目のゴールドセイントはそうww 最強の矛 ドラゴン紫龍にその意思を託した 山羊座 カプリコーンのシュラ!!!!!1_011 ヘッドパーツは原作デザインとアニメデザインが付属ww シンプルなデザインに神々しささえ感じられますwwww1_010 1_012

集え!!アテナのセイント達⑤

さ~本日も黄金の聖闘士のご紹介ww サンクチュアリ12宮の最後の砦を護る美のセイント!

魚座 ピスケスのアフロディーテ1_008 その容姿とは裏腹に冷酷に侵入者を真紅の薔薇の毒で撃退する美の戦士1_007 1_009

集え!!アテナのセイント達④

さ~4人目の登場ですww ひときわヒール役の際立つ存在

蟹座のゴールドセイント キャンサーのデスマスク1_005 TVシリーズ本編では、かなりの悪役っぷりでした。1_004 1_006

2011年7月 2日 (土)

集え!アテナのセイント達③

三人目のゴールドセイントはそう!前聖戦の生き残りりにしてドラゴン 紫龍の師

天秤座 ライブラの童虎1_001 その体には12の黄金の武具を纏う!1_002 1_003

2011年7月 1日 (金)

お・ま・け

コンビニで発見!!1_004 また大して出来良くないんだろーなー・・・と買ってみた(買うんかいおい!)

あら・・・ww1_005 1_006 なかなか(#^.^#)1_007

集えアテナの聖闘士②

お待たせしました!ゴールドセイント第二弾ww

牡羊座のゴールドセイント  アリエスのムウの登場です1_002 BANDAOさんの聖闘士聖衣神話シリーズにAPPENDIXの追加パーツを取り付けています。1_001 1_003

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »