« 夏は水陸両用でww | トップページ | Endless Waltz »

2011年7月13日 (水)

今日のお宝どんなmono ①

門矢士>なんだこの世界は?・・・・ま、なんだ、一応言っとかないとな!

俺は通りすがりの仮面ライダーだ!よく覚えておけ!・・・・・ってほんと何処だよ汗1_001_2 

海東>やあ、ツカサ  君は勘違いをしているようだね。

門矢士>海東またお前か・・・何しにきやがった。

海東>だから勘違いをしていると言ってるんだよ。まあ、聞きたまえ・・・  ブログのテーマを確認したのかい君は?

門矢士>知るかそんなもん!!

海東>聞きたまえ! お宝と言えば僕のもの・・だからこのブログの主役は僕なんだよ。だからどきたまえお宝は僕がいただく!1_002 門矢士>相変わらず勝手な奴だな!

海東>褒め言葉と、とっておくよ。

・・・・・・・>ガオオオオオオオオ!!!!

門矢士>!!!!!!!

海東>!!!!!!!!1_003 ブレードライガー>ガオオオオン

海東>落ち着きたまえ、ツカサ

門矢士>お前こそ!   なんでブレードライガーが?1_004 海東>さすがツカサ・・ライガーを知っているとは

門矢士>当たり前だ!俺の知らない世界はない!! こいつは、KOTOBUKIYAのZOIDOシリーズ。少しお高いが、ZOIDOをフル稼働でポージング出来るスグレモノのプラモデルだ!難点と言えば・・パーツが半端なく多い事だな。

海東>なら、こいつは俺に盗まれるに相応しいものだな。こいつはいただ・・・・

門矢士>まて!海東・・お宝はまだまだ、あるらしいぞ!まだ持ち帰るには早いんじゃないか? それに、こいつ・・・飼う気か?1_005 門矢士>カードに出来そうもないぞ・・・1_006 海東>ま・・・・・・・今日のところは夏メロンに免じてこのままにしておこう。

門矢士>夏みかんだ!  って関係ないだろ!

海東>つぎのお宝は必ずいただくよ!覚えて起きたまえ。

門矢士>ああ だがこのコーナーは俺がいただく!

海東>あ!!ツカサ!どきたまえ!

門矢士>またな!!     仮面ライド!ディ・ディ・ディ・ディケイド!!1_007

« 夏は水陸両用でww | トップページ | Endless Waltz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

……………………………………………………………………┓( ̄∇ ̄;)┏
野良ジェノザウラーいないかなぁー

そういえば、この前何処かの大学生のサークルで
2メールの可動タイプ、デススティンガーを作った
って言うニースを見ましたョ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/40789897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお宝どんなmono ①:

« 夏は水陸両用でww | トップページ | Endless Waltz »