« 対話の始まり | トップページ | 黄金の騎士 »

2011年8月 1日 (月)

マクロス ZERO

ブログ更新・・夏休みしてましたw      m(_ _)m

さて、今回は ハセガワさんのバルキリーです!!  え~と・・あれ・・正式名称・・なんだっけ? 主人公シン君が搭乗する複座型バルキリーのお披露目です1_004 ハセガワさんの模型は敷居が高いイメージですが・・パーツも少なく、出来もいいので苦労しがいのある模型です。1_003 墨入れが難でしたね・・ふき取りの際せっかくのラインまで消えてしまう事が多々orz1_001 BANDAIさんのバルキリーもカッコヨイケドww  ファイター形態の固定がイマイチなんでバルキリーはファイターだ!!って人は作ってみてはいかがww1_002

« 対話の始まり | トップページ | 黄金の騎士 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://21tvpyv.ato.zetto.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/41044083

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス ZERO:

« 対話の始まり | トップページ | 黄金の騎士 »