« 最強の剣 | トップページ | 青い機体 »

2011年9月21日 (水)

光の翼

最近・・・ガンダムだらけですがorz

今回も!!ガンダムでいきます。  なんだそれwww

MGモデルのヴィクトリーガンダムは、ご紹介しましたが 今回はV2GUNDAMを載せちゃいます!!1_001 このV2は、いわゆる旧キットと呼ばれる昔のキットです!制作したのは、数年前でカッコ良いV2がないなら自分で作ちゃえwwwwてな感じで1_003 いやはや、切るは盛るは削るわでなんとか完成。ノーマルV2でも良かったのですが・・・パーツがあったので、アサルトV2に!!1_002 早くMGモデルのV2出ないかな~ww 個人的には変形でバランスを崩されるより プロポーション重視で作ってほしいです1_004

« 最強の剣 | トップページ | 青い機体 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/41897175

この記事へのトラックバック一覧です: 光の翼:

« 最強の剣 | トップページ | 青い機体 »