« 赤い彗星 | トップページ | 敗者の栄光 »

2011年10月18日 (火)

砕けぇ~ジャイアントロボ

お久しの更新であります!

最近、何かと雑用が・・・・・ さ!頑張って更新 更新

タイトルで叫びましたがww  知る人ぞ知る! ジャイアントロボの登場ですよ!1_001
うっひょう!カッコイイですな~ww この無骨さがたまりません(ヨダレ)

メーカーは忘れましたがorz ソフトビニール組立キットを完成させたものです。1_003背中のブースターがデカイ!デカイ!デカイ! 素晴らしい(´▽`)

設定ではキャノン砲が内蔵されていました。スーパーロボットはやはりデカいことが前提でしょww 1_002
お顔もスフインクスみたいで良いお顔ww 写真では見えませんが、頬の部分にタラップが付いておりそこに操縦者である正太郎君がつかまって音声操縦するわけです・・危ないよね?ww1_004只今、GANDAM AGE-1も制作中!   え?仮面ライダーは?  そ、そ、それも制作中ですよ~        頑張って塗装しますorz









« 赤い彗星 | トップページ | 敗者の栄光 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/42576211

この記事へのトラックバック一覧です: 砕けぇ~ジャイアントロボ:

« 赤い彗星 | トップページ | 敗者の栄光 »