« 敗者の栄光 | トップページ | GANDAM UC »

2011年10月24日 (月)

戦闘妖精  雪風

味方を犠牲にしても帰還せよ

この文章からスタートしたOVA全5巻のシリーズ!!  シリアスなストーリー展開と主人公 深井 零のCVが堺 雅人さんの声がたまらない逸品ですwww1_001
まずは、前半の主役機 複座型戦術戦闘電子偵察機 スーパーシルフ 雪風です!  このモデルは、プラッツ?の完成品で、とても出来の良いものです。プラモデルも販売していますがなにせこのディティール・・・・買ったほうが安いね晩のオカズwwてきな感じで購入しました。1_002しかし、細かいところまで作りこまれていますな~1_003
さてさて!雪風はこの1機ではありませんよ!!!  なんと!後半には新型を雪風が乗っ取るという大展開www 気になる方は、OVAご覧あれ(´▽`)1_004
これが、メイヴ 雪風 自律型プログラム 雪風と深井中尉との連携で恐ろしいまでの戦闘力を発揮しますww   メイヴ 素敵♥(#^.^#)1_005こちらも素晴らしい出来です!!  あ~買っておいて良かった♪~(´ε` )1_006
ん!!無性に映像を見たくなったぞww  ディスクオン!バリバリーン~ってこれ違うアニメだ・・勇者○ ガオ○○ガー(笑)












« 敗者の栄光 | トップページ | GANDAM UC »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ドカドカーンVヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/42662860

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘妖精  雪風:

« 敗者の栄光 | トップページ | GANDAM UC »