« 砕けぇ~ジャイアントロボ | トップページ | 戦闘妖精  雪風 »

2011年10月21日 (金)

敗者の栄光

すっかり秋めいてきました。 天気も安定せず塗装に苦慮するこの頃です

さてさて、今回は・・・・ト・トレーズ様あああああああああああ   オホン(-_-;)

ガンダムウイングに登場の皆が愛すべき貴公子 トレーズ様の愛機 トールギスⅡ!!!1_001
このキットも完成させたのは、かなり前の事ですが・・・基本キットを組み上げただけの物だったと記憶しています。最近ウイングシリーズも再燃の傾向ですので皆さんも押入れに在るならば是非組み上げて欲しいものです!1_003
トールギスもMG化しないかな~1_004
出来れば・・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲのコンパチでwwww1_002







« 砕けぇ~ジャイアントロボ | トップページ | 戦闘妖精  雪風 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

盾のMAX塗りは、かなり黒を残しましたね~
我輩は、こんな感じの塗りが大好きですョ

ども~

最近は黒→青の立ち上げはしなくなったから、ある意味新鮮!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/42622103

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者の栄光:

« 砕けぇ~ジャイアントロボ | トップページ | 戦闘妖精  雪風 »