« 戦闘妖精  雪風 | トップページ | エルメス »

2011年11月20日 (日)

GANDAM UC

お久しぶりの更新・・・・・・・なかなかに忙しくって

さて!気を取り直していきますよ~

皆さん!!観ましたか?ユニコーンガンダム 4巻www  いや~モビルスーツオンパレード祭!!!大感激の嵐ww

なにせ私のダイダイダイ大好きな バイアランが飛びます!戦いまくります!

ストーリーも良いですよww とても悲しいストーリーですけど・・

あ!興奮してそれてしまった~  今回ご紹介のキットはユニコーン1号機ですです!1_001BANDAI MGモデルです。 左のビームガトリングは小説に付録されていた物です。1_002塗装は反ツヤで色味を落としています。光沢も良いとは思いますけど、なにせ純白な機体ですのでメリハリを付ける意味で・・・1_003頭部は小説版のバルカン無しの物です。後から出たキットはついてますがww1_005新作キット フルアーマーユニコーン買おうかな~・・置き場所ないしww 武器多過ぎだしww  でも・・・デカイキット大好きなんだよね~♪~(´ε` )1_004













« 戦闘妖精  雪風 | トップページ | エルメス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/43074216

この記事へのトラックバック一覧です: GANDAM UC:

« 戦闘妖精  雪風 | トップページ | エルメス »