« 天元突破 グレンラガン | トップページ | GANDAM AGE1 »

2011年11月27日 (日)

重戦機 エルガイム

最近・・・寒いです   冬ですから仕方ない?

とゆう事で・・冬といえば 白い機体が見たくなる(経済産業省調べ 7.8%)

今回は!!エルガイムmk-Ⅰww1_001いや~懐かしいww BANDAI HG1/144 キット(-^〇^-) 良いですなぁ~1_002このデザイン好きです!! TV放映時はワクワクして観てましたw 優柔不断の主人公には、イライラしてましたけどww1_003特に脚部のムーバルフレームが当時、画期的なデザインでして。1_006そうそう!エルガイムはランドブースターと呼ばれる飛行様バックパックを装備して戦うシーンがありましたね~1_004あれ?ちょっと見ずらいね(笑)1_005こんな感じに付きますww あ~エルガイムのOVA フルメタルソルジャー観たくなってきたww 皆さんも80年代のメカアニメ!!レンタルしてみてはいかが?
















« 天元突破 グレンラガン | トップページ | GANDAM AGE1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/43169304

この記事へのトラックバック一覧です: 重戦機 エルガイム:

« 天元突破 グレンラガン | トップページ | GANDAM AGE1 »