« 重戦機 エルガイム | トップページ | GANDAM AGEー2 »

2011年12月 6日 (火)

GANDAM AGE1

やっと新作が完成いたしましたww

タイトルでもお分かりの通り、現在大変!!人気のない(-_-;) ガンダムAGEですが・・・ガンダムのデザインは好きですよ♥ 個人的には(;´∀`)1_001BANDAIさんの1/144HGモデルを組み上げましたww かなり前のブログで制作をほのめかしていたのですが、今頃の完成と相成ったわけですorz1_004細身の機体で、シャープな造形wwなかなかのキットだと思いますよ! 1_003塗装は、以前の塗り分けにしました。半光沢よりは、つや消し気味で・・特にブルーはパープルよりのブルーを調合! やっといい色合いになりました(-^〇^-)

ん~(ノ∀`) タイタス買おうかな~手足パーツ作れば終わりだしww

しかし人気がないのにキット化が早いな~いつもこのペースで出してよBANDAIさん!!


« 重戦機 エルガイム | トップページ | GANDAM AGEー2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですо(ж>▽<)y ☆ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・ω・)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです≧(´▽`)≦まってるねえ( ´艸`)

まりこさんご愛読ありがとうございます。
最近 更新止まってましたがww なるべく休まぬよう気を付けますので
またチェックおねがいします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/43271953

この記事へのトラックバック一覧です: GANDAM AGE1:

« 重戦機 エルガイム | トップページ | GANDAM AGEー2 »