« GANDAM AGE1 | トップページ | GANDAM AGE-3 »

2012年2月15日 (水)

GANDAM AGEー2

気が付けば時は2012年・・・・・・早いものですな~(笑)

すみませんかなりの放置   です。m(_ _)m

はら・冬でしょ・寒いでしょ・息が白いのよ~    はい言い訳です

早いと言えば、ガンダムAGE フリット篇も終わり アセム篇に突入!!果たして打ち切りは免れるのか!?

ま・とりあえずご紹介!!  ガンダムタイタス!096ん~やっぱり変だよ!フリット君!097重装甲、ハイパワーのガンダムですが・・・作ってはみたものの・ねえw  しかしこのタイタス君1/144のモデルなのに重いんですww 095あ!ちなみにコアのAGE-1はノーマルからの使い回しww

次回 スパロー篇です





« GANDAM AGE1 | トップページ | GANDAM AGE-3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525186/44131917

この記事へのトラックバック一覧です: GANDAM AGEー2:

« GANDAM AGE1 | トップページ | GANDAM AGE-3 »