« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月15日 (水)

GANDAM AGE-3

久しぶりに2連更新!! 

いきますよ~

第三のエコカー    じゃなくてw

第三の換装  ガンダムスパロー098スピード型の機体   ん~タイタスよりマシですけどね

ノーマルにブースター増強すればいいんじゃねって思うのは俺だけかなw099キットに関しては、ストレス無く組める高キットですから皆さんもAGE-1ー2-3とコレクションして番組打ち切りを防ぎましょうww100







GANDAM AGEー2

気が付けば時は2012年・・・・・・早いものですな~(笑)

すみませんかなりの放置   です。m(_ _)m

はら・冬でしょ・寒いでしょ・息が白いのよ~    はい言い訳です

早いと言えば、ガンダムAGE フリット篇も終わり アセム篇に突入!!果たして打ち切りは免れるのか!?

ま・とりあえずご紹介!!  ガンダムタイタス!096ん~やっぱり変だよ!フリット君!097重装甲、ハイパワーのガンダムですが・・・作ってはみたものの・ねえw  しかしこのタイタス君1/144のモデルなのに重いんですww 095あ!ちなみにコアのAGE-1はノーマルからの使い回しww

次回 スパロー篇です





« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »