アニメ・コミック

2012年3月23日 (金)

仮面ライダー 剣

申し訳ないww

いつの間にか時間は流れるのね~

最近、友人にブログ飽きたんでしょ   と言われてしまいました あははははは(笑)

そんなことないよ~

久しぶりなので。今回はライダーモノいきます!!

仮面ライダー剣から・・・・ラウズカードのお披露目(-^〇^-)1_001プレミアムバンダイから発売されました ライダープロップです。1_002こんな感じに・・

収納物は・・ラウズカード173枚 (ノーマル仕様135枚 ホロ仕様25枚 ヘアライン仕様13枚)  ブックレット1冊  インデックス1枚)1_003こんな感じww1_004意外と大きいんです。










2011年12月 6日 (火)

GANDAM AGE1

やっと新作が完成いたしましたww

タイトルでもお分かりの通り、現在大変!!人気のない(-_-;) ガンダムAGEですが・・・ガンダムのデザインは好きですよ♥ 個人的には(;´∀`)1_001BANDAIさんの1/144HGモデルを組み上げましたww かなり前のブログで制作をほのめかしていたのですが、今頃の完成と相成ったわけですorz1_004細身の機体で、シャープな造形wwなかなかのキットだと思いますよ! 1_003塗装は、以前の塗り分けにしました。半光沢よりは、つや消し気味で・・特にブルーはパープルよりのブルーを調合! やっといい色合いになりました(-^〇^-)

ん~(ノ∀`) タイタス買おうかな~手足パーツ作れば終わりだしww

しかし人気がないのにキット化が早いな~いつもこのペースで出してよBANDAIさん!!


2011年11月27日 (日)

重戦機 エルガイム

最近・・・寒いです   冬ですから仕方ない?

とゆう事で・・冬といえば 白い機体が見たくなる(経済産業省調べ 7.8%)

今回は!!エルガイムmk-Ⅰww1_001いや~懐かしいww BANDAI HG1/144 キット(-^〇^-) 良いですなぁ~1_002このデザイン好きです!! TV放映時はワクワクして観てましたw 優柔不断の主人公には、イライラしてましたけどww1_003特に脚部のムーバルフレームが当時、画期的なデザインでして。1_006そうそう!エルガイムはランドブースターと呼ばれる飛行様バックパックを装備して戦うシーンがありましたね~1_004あれ?ちょっと見ずらいね(笑)1_005こんな感じに付きますww あ~エルガイムのOVA フルメタルソルジャー観たくなってきたww 皆さんも80年代のメカアニメ!!レンタルしてみてはいかが?
















2011年11月25日 (金)

天元突破 グレンラガン

俺のドリルは~天を突くド・リ・ルだあああああああああああああ!!!

ってなことで(笑)  今回ご紹介のコレクションは、超銀河グレンラガンですww

KAIYODO リボルテックNo071 山口可動の逸品ですw  グレンラガンいいですな~

何がって?ドリルが(゚∀゚ )  男はドリルでしょう!!! 

え?シモネタに聞こえる? それは考え過ぎですよ(;゚Д゚)!1_001
おお~ ナイスなそそり立ち!! 超カッコ良いww1_003本編を見た方は、知ってるでしょうけど・・この超銀河グレンラガンは巨大戦艦から変形するんですよ~1_002ほらほらグレンラガン気になるでしょう?ww  TV版は長いとおっしゃる方は、劇場版がオススメですよww ラストシーンも変更されてますし(#^.^#) 1_004









2011年11月23日 (水)

エルメス

\_(^◇^)_/更新頑張ります。

ネタをさがして三千里ww 押入れをゴソゴソ・・・・・・箱出てきた・・・・・なんだろ?

こんなエルメス知ってますか?ww1_001


いわゆる食玩ってやつですww 買ったのですら忘れてるし(#^.^#)  1_002ADAPT というシリーズで、ラインナップにはガンダム メタス ザクなどがありますよ。1_003独創的なデザインでナカナカの物ですね!




2011年11月20日 (日)

GANDAM UC

お久しぶりの更新・・・・・・・なかなかに忙しくって

さて!気を取り直していきますよ~

皆さん!!観ましたか?ユニコーンガンダム 4巻www  いや~モビルスーツオンパレード祭!!!大感激の嵐ww

なにせ私のダイダイダイ大好きな バイアランが飛びます!戦いまくります!

ストーリーも良いですよww とても悲しいストーリーですけど・・

あ!興奮してそれてしまった~  今回ご紹介のキットはユニコーン1号機ですです!1_001BANDAI MGモデルです。 左のビームガトリングは小説に付録されていた物です。1_002塗装は反ツヤで色味を落としています。光沢も良いとは思いますけど、なにせ純白な機体ですのでメリハリを付ける意味で・・・1_003頭部は小説版のバルカン無しの物です。後から出たキットはついてますがww1_005新作キット フルアーマーユニコーン買おうかな~・・置き場所ないしww 武器多過ぎだしww  でも・・・デカイキット大好きなんだよね~♪~(´ε` )1_004













2011年10月24日 (月)

戦闘妖精  雪風

味方を犠牲にしても帰還せよ

この文章からスタートしたOVA全5巻のシリーズ!!  シリアスなストーリー展開と主人公 深井 零のCVが堺 雅人さんの声がたまらない逸品ですwww1_001
まずは、前半の主役機 複座型戦術戦闘電子偵察機 スーパーシルフ 雪風です!  このモデルは、プラッツ?の完成品で、とても出来の良いものです。プラモデルも販売していますがなにせこのディティール・・・・買ったほうが安いね晩のオカズwwてきな感じで購入しました。1_002しかし、細かいところまで作りこまれていますな~1_003
さてさて!雪風はこの1機ではありませんよ!!!  なんと!後半には新型を雪風が乗っ取るという大展開www 気になる方は、OVAご覧あれ(´▽`)1_004
これが、メイヴ 雪風 自律型プログラム 雪風と深井中尉との連携で恐ろしいまでの戦闘力を発揮しますww   メイヴ 素敵♥(#^.^#)1_005こちらも素晴らしい出来です!!  あ~買っておいて良かった♪~(´ε` )1_006
ん!!無性に映像を見たくなったぞww  ディスクオン!バリバリーン~ってこれ違うアニメだ・・勇者○ ガオ○○ガー(笑)












2011年10月21日 (金)

敗者の栄光

すっかり秋めいてきました。 天気も安定せず塗装に苦慮するこの頃です

さてさて、今回は・・・・ト・トレーズ様あああああああああああ   オホン(-_-;)

ガンダムウイングに登場の皆が愛すべき貴公子 トレーズ様の愛機 トールギスⅡ!!!1_001
このキットも完成させたのは、かなり前の事ですが・・・基本キットを組み上げただけの物だったと記憶しています。最近ウイングシリーズも再燃の傾向ですので皆さんも押入れに在るならば是非組み上げて欲しいものです!1_003
トールギスもMG化しないかな~1_004
出来れば・・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲのコンパチでwwww1_002







2011年10月18日 (火)

砕けぇ~ジャイアントロボ

お久しの更新であります!

最近、何かと雑用が・・・・・ さ!頑張って更新 更新

タイトルで叫びましたがww  知る人ぞ知る! ジャイアントロボの登場ですよ!1_001
うっひょう!カッコイイですな~ww この無骨さがたまりません(ヨダレ)

メーカーは忘れましたがorz ソフトビニール組立キットを完成させたものです。1_003背中のブースターがデカイ!デカイ!デカイ! 素晴らしい(´▽`)

設定ではキャノン砲が内蔵されていました。スーパーロボットはやはりデカいことが前提でしょww 1_002
お顔もスフインクスみたいで良いお顔ww 写真では見えませんが、頬の部分にタラップが付いておりそこに操縦者である正太郎君がつかまって音声操縦するわけです・・危ないよね?ww1_004只今、GANDAM AGE-1も制作中!   え?仮面ライダーは?  そ、そ、それも制作中ですよ~        頑張って塗装しますorz









2011年10月 8日 (土)

赤い彗星

世間では、フル・フロンタルさんが赤い彗星になっていますが(笑)

今回 ご紹介は元祖ww三倍早い男 シャア・アズナブルさん最後の愛機

BANDAI MGモデル サザビーの登場です1_001 大ボリュームの機体ですw お値段もそこそこ(゚Д゚)  塗装は私的には、珍しく黒立ち上げからの、レッド塗装! 写真では明るく見えますが・・・結構暗い感じに仕上がってます1_004 さすがに、発売してから数年経っていますから現在のMGモデルに比べれば、関節も弱いですorz 1_003 1_002_2

その他のカテゴリー